変わりはじめたひとり

考えたこと体験したこと、仕入れた情報などをアウトプットしていきます。

自己紹介

はじめまして。

 

20代、IT系に勤める(予定)のA子です。

 

このブログでは私の日常や考えたこと、生き方や恋愛、自分の趣味などについて様々な内容をはきだしていこうと思っています。

 

今までの過去の自分をまるごと救うために、変わることを決めたので、日々行動していきます。

 

もしこのブログを読んでくださった方が、私を同じような悩みや考えを持たれていたとしたらぜひ教えてほしいです。

 

私はほぼ友人がいません。

家族と、初めての彼氏くらいしか親しい人間がいません。

 

周りの人々が何を考えていて何に興味を持って生きているのか正直よくわかりません。

 

ですが知りたいという思いは昔からありました。そしてもし私と同じような価値観や感性をお持ちのかたがいらっしゃったら、ここにもいるな、とにやっとしてもらえたら嬉しいと思います。

 

よろしくお願いします。